スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミネラルウオータリーファンデーション
2016 / 03 / 21 ( Mon )
DSCN4194.jpg

外見だけで、ちょっと気になっていたインテグレートのミネラルウオータリーファンデーション。

ボトルがハートでとっても可愛いです。

そんなわけで、機能とか全然知らなかったんですが、これって、洗顔後にこれ1本だけで終わりっていうスグレモノだったんです。

BBクリームなんかは、だいたい化粧水の後1本でOKっていうのが多いと思うんですが、コレは、化粧水の機能もあるんです。

手に取ってみると、水ファンデっぽいような質感なんですよね。

水・油・粉末・美容成分を閉じ込めたカプセルを水に入れて作っているんだって。

水には化粧水成分が配合されているので、化粧水の効果も得られるわけです。

しかもこのカプセルがとっても小さくしてあるので、均一できめ細やかな仕上がりになるんだそうです。

私の肌は少し乾燥気味だけど大丈夫かなぁ。

洗顔をしたら、すぐに化粧水を付けてしまうのが習慣になっていて、まだ洗顔してからコレ1本で済ませていないんだけど、今度どこにも外出しないような日に試してみようと思いま~す。

スポンサーサイト
11 : 41 : 24 | 美容 | page top↑
| ホーム |
