-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピュアリッチパーフェクト・・・トリートメントヘアカラーデビュー♪
2013 / 02 / 18 ( Mon )
DSCN3997.jpg


時々、白髪染めはしていたんですが、

終わったあとの、キシキシとした感触が嫌で

白髪染めをしたあとは、必死にヘアケアしていましたw

しかも、放置しているあいだのピリピリとする頭皮の刺激・・・

時々、耐えられなくて、放置目安時間を待たずに洗ってしまうことも。




今回、その悩みを解消してくれるんではないかと期待大!の

トリートメントタイプのヘアカラーを購入。


トリートメントタイプのヘアカラーは、いろんなところから発売されています。

ですが、口コミなどを見ると、染めあがりがイマイチ・・・という声が多かったです。


私も、一度試したことがありますが、なんとなくぼんやりと目立たなくなるくらいで

白髪染めと呼ぶには少し遠い感じでした。


これを試してみようと思ったのは、

どうやら、その「染まりにくい」を改善したヘアカラーのようなんです。


染まりやすくするための技術は、特許を取っているらしいです。

なんか、期待が持てますよね♪


まずは、1回ためしてみたら、思ったより明るめの色でしたが、
(ダークブラウンを購入したので)

きちんと染まってました。

これには、結構驚き!

何度かやると、好みの色まで染まるかもしれないので、

最初は続けて使ってみようと思います。


普通のトリートメントのように使うのとはちょっと違って、

乾いた髪に使わなければならないので、

お風呂に入る前に付けて、湯船に浸かりながら、時間が来るのを待ってます。

そんなに面倒ではないです。


洗ったあとは、染めた部分の髪がツルッツルになっていたので、

次回は全体に付けちゃおうかと思ってます♪


ピュアリッチパーフェクトのもっと詳しい体験談はこちら





テーマ:めざせ!美髪 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

13 : 30 : 51 | 美容 | page top↑
| ホーム |
