-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リソウ リペアファンデーション使ってみたよ♪
2013 / 01 / 10 ( Thu )
DSCN1160.jpg

リソウのリペアファンデーションっていうのを買ってみました。

このファンデーションって、すごくこだわりのあるファンデ。

顔料や美容成分はもちろん、気になる防腐剤も天然由来のものが使われているとのこと。

すごく興味をひかれて買ってみました。

まず、色が2色しかない。

イエローオークルとピンクオークルの2色。

どちらを買うか迷ったのですが、

口コミを見ていると、どちらの色も肌なじみが良いとなっていたので、

より自分の肌色に近いと思われるピンクオークルを購入。

これの注意点は、使う前によく振ることです。

チューブに入っているので、なんとなく振らなきゃならない雰囲気がないのですが

とにかくすべて天然由来なもので、水っぽい部分と油っぽい部分がうまく混ざりあわないんでしょうね。

分離しやすいらしいです。


そして手に出してみると、

これも、チューブに入れる必要ってある?

と思うくらいユルユルのテクスチャー。

ゆるめのリキッドファンデですね。


肌に乗せた時や、カバー力など、特にすごい!とか

そういう感動もないんですが。

肌ストレスはほぼないです。

Tゾーンが脂っぽく、おでこのあたりは夕方になるとテッカテカになったりするんですが

これは割と脂浮きが少なくキレイ。

それと、何もつけていないくらい軽い。


なので、ファンデーションというよりは、

基礎化粧品的なノリなので

なんとなく使うのが楽しい感じがします。

他にファンデーションを持っていなくもないですが

あらゆるシチュエーションで、こちらの方を使ってしまうので、

よほど気に入っているんだなと実感します。


お値段は少し高いんですが、

お肌のことを考えるなら、これを使い続けたいな~と思ってます。

より詳しいクチコミは⇒こちらです!


テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 16 : 02 | 美容 | page top↑
| ホーム |
