-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビーグレンのクリスマスセール!
2012 / 12 / 18 ( Tue )
セールの季節ですねー。

セールは1月からなんですが、街に行くと、いろんなものがセール価格で売ってます。

早いです。


コスメ業界でも、クリスマスセールなどやってるところもあります。


私も、年に2回、必ず狙っているところがあって、それが


ビーグレン



といっても、知らない人も多いかもしれないですが

効き目抜群のコスメで有名です。


私も、1アイテムくらいはいつも投入してます。


とくに、セールの時を狙って買うようにしてるの♪

夏と冬の2回あるんだけど

いまが、その、冬のセールの真っ最中!


10-YB



ずっと試したいと思っていた、10-YBのトライアルを試してみることに。

これは、大好きな成分EGFが入った化粧水のセット。

化粧水なんだけど、成分的には、美容液並み。

とっても、贅沢な化粧水なんです。


普段は、クリームとか乳液とか、美容液までもあまり使わないタイプなので(^-^;;

化粧水に贅沢したほうがいいのかなって思いまして。


今回これを試して、よさそうだったら、化粧水はこれに切り替えるつもり。


10-YBについて詳しくはこちら>>



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

13 : 26 : 30 | 美容 | page top↑
| ホーム |
