-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目の下のクマが消えた・・・脅威のクリーム。
2012 / 11 / 19 ( Mon )
先日友達の家でおしゃべりしていたときのこと。

目の下のクマが気になるんだよね~と言ったら、

お友達が小分けにして目元専用のクリームをくれました。

それを使ったらなんと翌日目の下がふっくら。

こんなの見たこと無い。

こんな即効性のある化粧品ってあるの?って感動しちゃいました。


ところで、小分けにしてもらったので

どこのクリームだかさっぱりわからなくって、お友達に電話しちゃいました。


少し興奮気味に、効果のほどを伝えると、

やっぱりそうでしょ。私もすごく効いたからあげたんだよ。とのこと。


でも、何度聞いても覚えられないような化粧品会社の名前なの。

たぶん、聞いたことがある人は少ないと思う。


実はこの目元専用のクリームは、こんなにすごいのに5,000円くらいで買えちゃう。

もちろん、そんなに安くはないと思うんだけど、

目元専用のクリームなんて、ちゃんと効くものなら1万円くらいしても不思議じゃないよね。


でも、お友達にちゃんとハナシをきいてみたら、

実はこのクリームを含めたトライアルセットがあったのよね。

このクリームはとっても優しい柑橘系の香りがして、テクスチャーもまろやか

使っているだけでもすごく癒されます。

なので、他の化粧品も使ってみたいなって気持ちになりました。


ホメオバウ トライアルセット


トライアルセットについて詳しくはこちらです。




テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 56 : 15 | 美容 | page top↑
プラセンタで目の下のクマと肩こりが治った~(゚o゚
2012 / 11 / 14 ( Wed )

肩こりがあんまりひどいので友人に愚痴ってたら

プラセンタがいいよと教えてくれました。


友人が紹介してくれたプラセンタは、お試しが980円だったし
すぐに試してみました。


そのときは、すぐに肩こりが治ったんだけど
今考えると、正直、プラセンタが良かったのかよくわかりません。

お試しサイズだったしね。


でも、それがきっかけで、プラセンタって自分に合ってるんじゃないかって
思うようになって飲み始めました。

IMG_4638.jpg


毎日飲むんじゃなくて、個数もバラバラ。

その時の体調に合わせてという感じです。


でも、やっぱり飲むと体調がいいような気がする。

疲れにくくなった。

というか、トシとともに疲れやすくなったのがそうでもなくなった?
かな。

肩こりも、以前よりはひどくないので、指圧に行くお金も減ったかもしれないです。


ですが、それよりなによりすごかったのが、肌の効果。

季節によってはすごい乾燥肌だったのが、冬になっても、痒くなったりカサカサしたりしない。

ひどいときは、足とか腕が粉をふくくらいだったのに。

まさか、肩こり予防として飲み始めたのが美肌に効くとは思いませんでした。

今はサプリはこれだけ。

プラセンタ100について詳しくはここです。



16 : 51 : 48 | 健康 | page top↑
天然の保湿成分を直接補って乾燥肌克服♪
2012 / 11 / 05 ( Mon )
30代後半になってやたらと肌が乾く。

それまでは特別乾燥肌というわけじゃなかったはず。


まぁ、トシのせいかと思って、よくある保湿化粧品や、年齢肌用の化粧品を使ったりしてましたが
季節の変わり目などには、いつもの化粧品がヒリヒリとすることも。

そういうときは、怪我って感じで、オリーブオイル塗ったり、ワセリン塗ったりとかしていました。


ですが、ある記事を見て、乾燥肌は自分が持ってる保湿分が不足しているらしいってことがわかりました。


よくある保湿剤、コラーゲンとかヒアルロン酸とかは、肌の表面で保湿するので、塗っている分にはいいけど
肌の中の改善をしてくれるわけではないんだって。

コラーゲンとかヒアルロン酸とか塗ってれば、肌は回復していくのかと思ってた


普通の肌の人はそれでも良いのかもしれないけど、

ヒリヒリするまで乾燥してるってのは、肌の奥が壊れてそうだよね。やっぱり。


天然の保湿成分は、最近よく聞くようになった「セラミド」。

とりあえず、セラミドが含まれている化粧品をお試ししてみました。



DSCN3273.jpg
小林製薬 ヒフミド


ヒフミドって、あんまり知らないよね。

私も知らなかった。


小林製薬はよく知ってるけどね。

小林製薬って化粧品出してたんだ


お試し価格がとっても安くて、1,000円以下。

だから、セラミドを補ったらどんだけ良くなるのか見てやろうと思って買いました。


使った時も、ちょうど季節の変わり目で、肌が乾燥していたんだけど、
使ってみたら、とても肌に優しいみたい。


感触がやわらかいというかね。

全体的に、使うと気持ちが和らぐ感じです。


1回使ったら、確実に、今までの肌とは違う感じがしたので、1週間きっちり使って、クリームのみリピートしました。

肌の乾燥はどんどん回復したし、定期的になってたヒリヒリもなくなりました。

少しだけべたつく感じで、もうちょっとサラッとしたアイテムが出るといいなとか思ってます。

もしかしたら、化粧水に変えるかもです。

ヒフミドについて、詳しい口コミはこちらです。


テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

12 : 00 : 58 | 美容 | page top↑
| ホーム |
