-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
老化防止を始めるのはいつ?
2011 / 01 / 23 ( Sun )
10代や20代前半で日焼けをたくさんしてしまったため、シミなどが増え、肌もぼろぼろになっている人も多いと思いますが、このようなときは、老化防止用の化粧品をつかって緊急にケアした方がいいと思います。

日焼けによる場合は、ビタミンCを摂ル事も大事なので、日ごろから意識して摂りましょう。

若いうちから老化防止用のケア商品を使ってケアするとお肌を甘やかすことに。肌を自分で再生しようとする力が弱くなるそうです。

エストロゲンは、美肌成分ですが、20歳から少しずつ減って、35歳から急激に減ります。

ほとんどの人はこのころから老化を意識し始めます。

なので、ほとんどの人はこの頃から老化防止に対してさまざまなことをし始めます。

きれいな状態の肌を維持するには、お肌がきれいな状態をキープすることが一番簡単なことです。

肌がボロボロになる前に、美肌ケアをすることが一番老化防止に良い方法ですが、もうすでにボロボロになってしまった人も少しずつ丁寧にケアを行っていけば肌は必ず応えてくれます。
13 : 27 : 51 | 美容 | page top↑
ガルシニア カンボジア
2011 / 01 / 14 ( Fri )
ダイエット食品に含まれているものに、ガルシニア カンボジアというのがあったので、コレは何?と思って調べてみました。

なんのことはない、以前からダイエットサプリなんかで使われていた「ガルシニア」のことなんですね。

ガルシニアカンボジアという植物らしいですが、食欲を抑えたり、脂肪合成を抑制したりという効能があるといわれているらしいんです。(すべてあやふや)

実際そのダイエット食品を使って、ダイエットに成功した人がいるみたいなので、そういう効果があるんでしょうね。

以前ガルシニアの含まれているサプリを服用したことがあるのですが、確かに甘いものが甘く感じられなくなるんですよね。

だから、甘いものが大好きで、それがダイエットの妨げになっているという人には向いているサプリなのかも。

甘みを感じなくなると、確かに食欲はなくなるかもしれませんね。

3日間ダイエットですぐ痩せ>>

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10 : 23 : 44 | 健康 | page top↑
| ホーム |
