-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イルコルポ
2010 / 10 / 26 ( Tue )
イルコルポの脂肪燃焼アイテムって、使ってみたことありますか?
イルコルポは、天然ミネラルたっぷりのボディケア用品です。
バスソルト、マッサージ剤などが揃っています。
運動も食事制限も頑張ってるけど、もうひとつ、ボディを磨きたいっていう人や、運動は嫌いって言う人にもおすすめです。
お風呂に入るのって、とっても体力消耗しますよね。
スポーツクラブに行った後は、なんとなくだるい感じがするんですが、コレは実はお風呂のせいなんじゃないかって、近頃思うようになってきました。
近くの銭湯なんかに行くと、同じような倦怠感があるんですよね。
スポーツした後の爽快感とかは無いかもしれないんですが、お風呂も入り方によっては、結構な運動になるんじゃないかなって思ってきました。
お風呂の中でマッサージするというのもそれなりにカロリー消費しますよね。
毎日続けることでダイエットにもなりそうです。
もちろん、イルコルポをお供に。。


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 33 : 31 | 美容 | page top↑
白髪染め
2010 / 10 / 12 ( Tue )
白髪染めって本当にたくさんあります。
タイプもいろいろあって、本当に髪の毛を染めてしまうものは多少は傷んだりするようですが、髪が傷むのがいやという人には、マニキュアとかもありますよね。
マニキュアも、時々使いますが、白髪染めよりは少しは簡単ですが、手間で言えば、普通の白髪染めと大して変わらないので、マニキュアは、白髪が目立たなくなる?程度なので、どうしても染めてしまいたくなります。
でも、染めても、1週間もすると、白髪が伸びてきます。
その追いかけっこ。
マニキュアも、天然素材のものとかもあって、これは逆に使うと髪に良いというようなイメージで売られています。
実際に使ってみると、白髪はぼかし程度なんですが、本当に髪は使うたび健康になります。
深刻なダメージが気になっている人にはオススメです。
>>素手で使える?天然素材でカンタン白髪染め

テーマ:女性のビューティーケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

09 : 55 : 59 | 美容 | page top↑
| ホーム |
