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フェースマッサージ
2010 / 01 / 18 ( Mon )
フェースマッサージはリラックスしている時におこないます。

お風呂に入った後など体が温まっている時にするのもオススメです。

フェースマッサージは長時間やるより、3分程度を毎日続ける方が効果的です。

マッサージをするときは、すべりをよくするために、クリームやオイルなどを多めに付けてやります。

マッサージの速度はゆっくり、力を入れすぎないように気をつけます。

終わったあとは、そのままなじませるか、蒸しタオルでふき取るとサッパリします。
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13 : 24 : 06 | 美容 | page top↑
くびれを作る為の方法
2010 / 01 / 07 ( Thu )
ウエストがくびれているというのは、女性にとって憧れの体型といえます。
お腹をひっこめるというようなエクササイズはよくありますが、くびれを作るためにはどうすればよいのでしょう。

くびれは、普通の運動や食事制限といって方法ではなかなか作れません。

昔はコルセットを使って矯正していましたが、カラダによくないですよね。

なので、今は、くびれを作るエクササイズがくびれを作るための主流になっているようです。

ウエストのためのエクササイズで有名なのがコアリズムです。
ほかには、ヨガやピラティスなどをウエストのためにやっている人も多いようです。
また、他の方法としては、エステに通うという方法もあります。

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