-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人ニキビのための化粧品
2008 / 12 / 23 ( Tue )
ニキビに悩んでいる人のための、大人ニキビのための基礎化粧品ってあるんですね。

一時期、あごとか、口の周りにニキビがすごくできたことがあって、普通の化粧品でいいのか、それとも、10代くらい用のニキビ化粧品を使ったほうがいいのか、よくわかんなくなったりしてました。

でも、若いときのニキビとやっぱり違うんですよね。

知人からは、ホルモンのバランスが崩れてるんじゃないといわれました。

産婦人科に行けと。。。

どうなんでしょうね。

今はもうすっかり良くなりましたが。

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

12 : 59 : 24 | 美容 | page top↑
カフェインレスのお茶
2008 / 12 / 09 ( Tue )
カフェインがちょっとニガテ。

すぐ、寝られなくなっちゃうの。

家では、杜仲茶を飲んでいますが、苦味があるので、甘いものと一緒に飲むお茶としてはいまいち。

でも、探してたら、「ルイボスティー」があるじゃないですか!

そのうえ、ミネラルも豊富で、便秘にもいいらしい。

とりあえず、お試しがあるようなので、早速試してみたいと思います。
味は、どんなんだかわかりませんが。
http://www.rtroom.co.jp/
11 : 44 : 22 | 健康 | page top↑
R&Yのプラセンタ100
2008 / 12 / 06 ( Sat )
R&Yのプラセンタ100が1,980円でお試しできるようなので、絶対買ってみたいとおもいました!

6,090円は、ちょっと高いかな~って思うのですが、けっこういろんなサプリを愛用しているので、プラセンタ一本に絞れば同じかとも思いました。
すぐ、そういう計算をしてしまいますよね。。

でも、とりあえずは1,980円なんで、それなら、私も試せる・・・

プラセンタは、もちろんお肌のために飲もうとしたんですが、体調も良くなるみたいです。

人によっては、よく眠れるようになったとか、快便って言う人もいました。(^-^

なので、どんどん欲しくなってしまったんです~

買うしかないよね・・

プラセンタ100はコチラ↓
https://www.r-and-y.co.jp/
10 : 57 : 10 | 美容 | page top↑
Miu Miu (メンズ)
2008 / 12 / 02 ( Tue )
Miu Miu のブランドには、メンズの商品もあります。

イタリアの老舗ブランドであるプラダから、1993年に新しくMiu Miu のブランドが立ち上げられ、メンズコレクションは95年に展開されたものです。

Miu Miu というと女の子のブランドというイメージがあるでしょうが、メンズコレクションも遊び心がたっぷりで長く愛用できる商品となっています。

プラダの優雅さとシックな風合い、そして遊び心を織り交ぜたコンビネーションの絶妙さがMiu Miu のメンズコレクションの特徴となっています。

品質の良さというのは、プラダを引き継いでいるので、使えば使用するほどにその良さを実感することができるでしょう。

テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

16 : 35 : 08 | ファッション | page top↑
| ホーム |
